 
こんばんわ毒島です。('A`)v


SAWって映画が気になったのでみました。
ニコニコ動画にすこし上がってたからそっちで見たんだけれど。(削除されてるところもあった。

普通にグロイ

耐性ない人は見ないほうがいいと思います。
でも内容は面白かった。

見入ってしまったのは処刑方法とその道具。
発想がすごいなぁとか思いながらみてたけれど、若干トラウマ。


・3・新作の6も気になるなぁ。



ほいほい。

らくがき


オフレポをみると俺の眉毛のことが描かれまくってる。
整えるのめんどくさいから全部剃っちゃうからなんだけれど。
ついでに言うと、のどチン子も僕はありません。

オフ会でみせてあげるよー^p^


***web拍手。**************************:


>少し図々しい話ですが、たとえ手抜きでも絵がないとガッカリするときがよくあります。
 まあ無理して体壊されては元も子もないのでご自分のペースで頑張ってください。 by 金の針

結構絵は載せてるほうだとおもうけれども・・・。
 

<< トルルr | Home | ちゃちゃっと、オフ会報告 >>

コメント

フッフッフ、わしは1からずっと見ているのだよ。
1から見ないとストーリーは訳ワカメなんで順番に見たほうがヨロシ。
あと、3では凍結があるので一応お勧め。

>カエルの大邪神さん

確かに1から見たほうがいいですねぇ。ちゃんと話がつながってるし、いろいろ裏があって面白いです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


