 
こんばんわ、毒島です。v('A`)


すっかり忘れ去られたキャラがいました。
こいつ。

固悪

名もないまま忘れ去られたキャラクターだった。
結構気に入ってるキャラだったんだけれども。
ストーリーをやってる暇がない、というかストーリーとかどうすしゃいいんだで終わった。・・・のか?

*****web拍手**********************

>別に催促してるわけじゃないんですが、自分の文がそう読めたのなら謝らせていただきます。すみ ません。 by 金の針


大丈夫ですよー。気にしないでください。


>更新が多いのは良いことだと思いますよ
 と言いつつ毎度反応するわけでも無いんですが(大変申し訳ありません)

 CG集は首を伸ばしながらゆっくりお待ちしております 。

誰かに見てもらえてるだけでうれしいですよぉ。コメントしていただけるとまたうれしいですが。
CG集はちまちまやっていきます。はい。


 

<< ビクンビクン | Home | ひー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


