 
お久しぶりでございます。夜寒鶴です。ポケモン金銀がリメイクされたのでつい買ってしまいました。
昔は純粋に格好良いポケモンや強いポケモンを連れていたのに、今では…
「可愛くて萌えるポケモン」
これを基準にパーティーを選んでいたりします。この10年ですっかり汚れましたね(←
とりあえずブイズ系可愛いですねー。このままではブイズ系だけでパーティーが埋まりそうです。
ケモナーなわけではないんですがやっぱ雑食な私はそういうのも萌えるみたいで。
あぁ、早く氷漬けとか喰らわせたい(←←←


関東圏に彗嵐さんが殴りこんで来たので関東勢でお出迎えしました。
先に毒島さんと合流してカレー食べて、彗嵐さん拾ってゲーセン行って。
ゲーセンで毒島さんに生でshe is my wifeを見せられたので良かったです。
知らない人のためにURLでも貼っておきます。

真顔で何してんのこの人達………(注:固めでも何でもないネタ動画です

後かずあそびって曲のムービーにかなり可愛い和服幼女(しかも脱ぎかけ)を発見。


個人的にこういう娘さんを固めたい衝動に駆られます。GOLI氏のキャラは何故か分かりませんが惹きつけるものがあります。
まぁそこでポップンやったりドラムやったりしてるうちに段々揃ってきたのでラジオ会館へ。
まぁその後は毒島さんが書いているので私は割愛させて頂きますねー。
しかし17歳だと言っているのに未だに信じてもらえない罠…
・鶴さんが17歳じゃないのは確定的に明らか
・汚いな流石夜寒鶴きたない

といわれたのでこちらも負けじと
・どうやってうちが17歳じゃないって証拠だよ
・ほら見ろ見事なカウンターで返した

…まぁ真実は闇の中ですよねー(

そして始まる焼肉大会。美味しい肉を堪能した後のまったりした空気の中。
絵師5人に囲まれる物書き。周りはスケブとかしまくりで和気あいあい。


絵上手くなりてぇ(;д;)(←結構本音

いつか自前の文に自前の絵を用意できるようになりたいなぁ。

さて、かなり私の前回の更新から間が空いてしまいました。
すっごい、すーっごい前になんですが、mouさんと2人でこれ良いんじゃない?ってことで
話し合ってたものを完成させたので上げさせて頂きます。
この時期って忙しいんですよねぇ色々と…毒島さんには迷惑をおかけしとります……

というわけで拍手にもあったんですが毒島さんの記事がそろそろ100件目になろうとしています。
私も更新したいのは山々なんですがまたこれも拍手にありました「何かないとガッカリする。」
私これに物凄い共感しているんですよ。非難するつもりはありません。というか出来ません。
文章書くのって結構難しくて、ネタがあっても文章が作れないなんて多々あるんですよ。
まぁネタを振って絵描いてもらう、そしてその絵にSSを付ける。実際はこれが自分にとって一番楽な方法なんです(笑)
とりわけ0から作るのが苦手な人間なんでその分mouさんと毒島さんには毎度無茶振りをしていることを申し訳なく思うと同時に二人に感謝しています。
ということで私の場合【お二方の素晴らしい絵の完成を待つ→そっから文章起こす】という構図を取っているので自分は毒島さん・mouさんの倍以上更新がないと思います。
まぁそれより文章もっと書いてくれって人は少ないとは思いますが意見をもらえれば善処します。
というわけで大体私が更新する時は「何かある時」です。よく覚えておきましょう♪

というわけで長ったらしい解説(言い訳ともいう)はこのくらいにして、本題に移りましょう。
我らPARANOIA、常に新しいものを生み出そうという考えでやっております(一応
そこで私とmouさんは考えた。
『球体化+オナホ化』これはいけるんじゃないかと。
そうして球体の構図とか使い方とかいろいろメッセで話し合った結果、作品が出来ました。
ただ今回は『球体化+オナドール』です。私のわがままで色々アブノーマルな事を追加したら等身大じゃないとおかしくなっちゃいました。てへ♪(←

というわけで作品をご覧ください。こちらです。
『舞・舞織・いろは-球体オナドール化-』(注:非常にディープなエロです。閲覧注意。最後におまけ有

何年後か分からない格闘王を決める大会、KOF…
そこに出場した「和」というチームが居た。
チームメンバーはいろは・舞・舞織。
彼女たちはかなり奮戦し、予選も勝ち抜けたが大会の闇の刺客によって
行方が分からなくなってしまった。

ここに、彼女たちの優勝に全資産を賭けていた男が居た。
なんとかして金を取り戻す良い方法はないか、と考えながら暗い路地を歩いていると
とても怪しげなこじんまりとした古いお店のショーケースに何かある。

カウンター(モザイク有)


「これは…いや、こいつらは………」

「おや、お客さんお目が高いね。それはつい先日入荷したばかりなんだ。
 何でもこの前までやってたKOFだかなんだかいう大会の元出場者らしくてね。
 そんなに気になるかい?そいじゃお兄さんには特別に安く売ってやろうか。」

これを聞いた男はぱっと閃いた。そして店主に「金を用意してくるからとっておいてくれ」
と告げて去った。


そして…

「こいつらが勝ち進んで来た間に倒された奴らが何人も居る。そいつらにこいつを有料で
 貸し出せば大儲けできるに違いない。さっき借りた金だってすぐ返せるさ。ふふふ…」

この3人…もとい3個の玉を汚れてもいいような浴場を借りてそこに設置する。
後は負けた奴らに連絡を入れるだけであった。


そして数十分後…その場には15人のむさい男達が集まった。

「うお、本当に『和』の奴らじゃねぇか!お前、これ一体どうしたんだ?」

1(モザイク有)


「いや、ある筋から入手してね…あんたら女共に負けたって言って相当悔しがっていただろう?
 どうだい、ここで発散していかないかい?」

「あ、ああ!こんな上玉とヤれるなんて滅多にないしな。よし、俺も男だ!いくらで使わせてもらえる?」

「あ、ずりいぞ!俺だってこいつらの闘いを見てる間間何度脳内で犯したか…」

「まぁまぁ慌てなさんなって。おひとり様30分5万円だ。どうだい?安いもんだろう?」

男たちは一瞬考え込んだが、やはり金額よりも性欲が勝ったのか、結局その場にいた12人全員が同意した。

「それじゃごゆっくりしてってくださいね…ふふふ。」

「よーし、じゃあまずはじゃんけんに勝った奴3人から一発ヤらせてもらうぜ?異論はないよな?」

それに関してはやはりチームワークが取れているのか、反対意見はなかった。
そしてじゃんけんで決まった3人が前に進み出てそれぞれ好きな『オナボール』を選んだ。

「俺、前々からこのむっちりした太ももを犯したかったんだよなぁ…人妻って何か萌えるしな。」

といいつつ舞の前へ進み出る者。

「メイドさんなんて最高だよな…あぁ、一度でいいからこんなメイドさんに尽くされてみたいぜ……」

といいつついろはの前へ進み出る者。

「清楚な巫女さん犯せるなんてそうそうないぜ?今日はとことん楽しまなくっちゃな。」

といいつつ舞織の前へ進み出る者。

そして、彼らは早速待ってられないとばかりに挿入を開始した。
2

中の具合もかなりのものなのだろう、早々に膣に濃い一発を吐きだした。

マンコ挿入(残り汁)

しかしやはり上玉、そんな1発では萎えないリーダー達はもう一回戦を始めようとした。
そんな中、えっちなことに関心の強い年頃な若い男の子が叫んだ。

「ちょっと待って下さいよ!俺たちだって早くやりたいんすよ!さっさと交代してくださいよ!」

そーだそーだー!と周りからも非難の声が飛ぶ。
そしてじゃんけんに勝った3人は少し考えて相談してから、

「まぁ待て。しょせんこいつらは今は『オナボール』なんだぜ?どこの穴に入れても一緒だろ。
 ほら、尻とか口とかニプルとか空いてんだろ。そこ好きに使いな。」

それもそうか、と納得し残りの人たちは思い思いに好きな穴に挿入していった。

4

普通の女性ならあまりの快感にイキまくり発狂していてもおかしくないはずだったが
オナボールになった彼女たちは顔色一つ変えず澄まし顔のままでいる。

「くっ…だめだ!あまりにも中の具合が良すぎて…出るっ!」

「うっ…俺も……こんなの長時間耐えられん………!」

5

そして一斉にオナボール達の穴という穴に射精していく。
男たちは存分に中出しをすると各々自分の肉棒を穴から引き抜いていった。
濃い精液が穴からごぽごぽと出て、どろどろと糸を引いている。

6

「穴が精液で汚れちまったな…何かそのまま入れるのは気が引けるな……」

「穴に入れなくてもこいつらのこんな姿を見てるだけで十分おかずになりますって…あぁ、俺もう精液出るっ…!」

そうして一人が顔に向かって射精したのを皮切りに、何人かがオナボールに顔射していく。
眼に入ろうが瞬き一つしない。口は開きっぱなしで精液があふれかえっているのが見える。口に出した勢いが激しかったのか鼻からまで出ている。
それでも微動だにしない。彼女たちはあのKOFで見せていた勇姿も皆無に等しく完全に男たちの精液処理用のオナボールとしてしか既に存在価値がなかった。

7

「あ…もう30分か…早いもんだな。まぁいい。どうする、まだヤりたいやついるか?」

そうするとちらほら手が上がった。結局全員そのまま連続で●時間もヤりつづけたという。
そのオナボールを買った男がその後どれだけ儲けられたかは、最早言うまでもないだろう………。


文章の書き方をちょっと変えてみました。というか男をSSに出したのはこれが初めてですね。
荒くれ野郎共に回されるってのも嫌いじゃないですよ。まぁ汁男優ですよね!(
ふたなり娘さんなら尚更言うことはないんですがねー。(本音

拍手の方に色々差分とか突っ込んどきました。気になる方はど・う・ぞ♪

そしてこちらがおまけです
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252367
挿絵の『固め』差分です。よろしかったらどうぞ。
こんなに大量の差分を作ってくださったmouさんに感謝です!
スポンサーサイト
 

<< タイトルなし | Home | ビクンビクン >>

コメント

passが分からないです.

最近ここを知りました
なんて言うか、エロイですね!(褒め言葉
あと、私もPASS分からないです
なんかヒントほしいです

初見さんいらっしゃいませ!
そういう風にエロいというコメントを頂けると紳士な私たちも喜びます^^
パスの件なんですが、この業界の方なら分かるであろうパスになっております。ヒントは「固め」差分です。この業界の他のところのファイルとかも全部このパスになっていると思うんですが…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


