 
おはようございます。毒島です。


近頃、乾燥してきてお肌はガサガサでかゆくなる一方です。
猫耳って万能ー。

('A`)

最近、制作意欲がなくなってきてるっていうか、
エロと固め絵を描こうっていう気になかなかならない。

絵チャットに行く→荒らす→一息入れる→荒らす→人が少なくなってから描く。

といった感じ。

線画、塗り、絵柄、いろいろまだまだ決めてまとめていかないといけないんだけど・・・
まだ、これだ!ってきめられないんだよねぇ。
自分の身の回りに絵のことを教えてくれる相手がいないきがする。
相談したりすることがあったりするけど、結局は教えあったりとかそこまではいかない気がする。


結局自分でやるしかないか。

とりあえずモチベーション上がらないので、モチベーションもどるまでひっそりとしてます。

スポンサーサイト
 

<< ('A`)おっぱい | Home | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


