 
こんばんわ、毒島です。('A`)v


最近、少し生活リズムが少しおかしい気がします。

近頃いろいろ絵を上達しようと、いろいろやってみたけれど。

厚塗りだ、なんだかんだ。あんまり身に付かなかった。
主線がないとやっぱりちょっと落ち着かなかった気がする。

でもペンイレは苦手なんですよ。

エチャットとかやって、やっぱり奇麗には置いておいて、ザクザク描くのが僕には合ってる気がする。
しばらくザクザク描くことにしよう。うん。

ミリスさん
蝋翠「(´゚艸゚)∴ブッ 」


固め解除後のことって、あんまり出てこない気がするけどネタにはなると思うんだけれどなぁw

そういえば、前に鶴さんと話した時にだけれど。
僕がこの界隈に出没した時のエチャットの話題になって話をしたのだけれど、僕はサビクというキャラが生まれたときのログからは持っていたのだけれども、それ以前のログを持ってなかったので聞いてみたら。

「いろいろ描いてたよ」

といわれ、ログを送って見せてもらったのだけれど、描いた覚えがあるようなないようなものでした。
少なくとも、今とは絵がちょっと違った気がする。

それと若干、はっちゃけてたのだろうか?w

それと、最近よく耳にするのは、絵師よりコラ職人のほうが活気があるって聞く。
うーんもうちょっと職人さんに頑張ってもらってのんびりすっか?('A`;)






スポンサーサイト
 

<< くまー。 | Home | ズビビ >>

コメント

固め解除後

解除後も数秒ほど固まってる時と同じポーズ→意識を取り戻して眼をぱちぱち。
こんな流れが大好きだったりします。
石化の呪いから解放された事も、しばらく認識できなかった……というぎこちなさが堪らないんですね(笑)

今回のような作品だと、石化中の姿を逆算するのが楽しいです(笑)
絵チャの方は常時歓迎ですので、今後もお気軽にお越し下さいね~。
もちろん、はっちゃけも大歓迎です!

絵チャット、楽しく使わせていただいてます~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


