 
こんばんわ毒島です('A`)v

どんな風に絵を描いていこうかいろいろと思考錯誤中
大体普通は
下書き⇒ペンイレ⇒色塗り⇒修正
とかって感じだとおもうんだけど。
下書き⇒塗り⇒修正にしてみたらどうかっておもって・・・

良い子は見たらだめ
おっぱい。
こんな風になった。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
落書き程度にやったりしてたんで雑なんですけど。細かいところ整えたりしたらきれいになるのかなぁ。
結構かいてるとおもしろいです。あー、でもうーんどうしよう。絵柄決まらん。いろいろ書き方もってるのも悪くはないとおもうんですけどね。

それと4th paint有料化したらちょっとこまるなぁ・・・なに使えばいいんだか。
まだまだ過大は山積みですね。

リンクしてもらってから一日で350人もくるとは思わなかった。(゚A゚;)
嬉しい限りです^p^
 

<< カッとなってやった 後悔はしていない | Home | 考察~泡固め~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


