 
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
GW=ゴールデンウーマン。金化した女性を愛でる週間ですね!(違

ツイッターなるもので皆のアイドル、Tatshさんが音ゲーに外注で復帰されるとかで。
今から次回作のbeatmaniaが楽しみでなりません。一体どんな曲が来るのかなぁ…
それだけでなくポスターもこちらを見てもらえれば分かるんですが、
Resort Anthem
なんともべっぴんさんな巨乳の女の子、彩葉(左)と理々奈(右)の水着姿!主役はこの二人!(多分
エロや固めの食指が動きまくりんぐです。誰か描いてくれないかな(←人任せ

さて、割とmouさんが色々と描き溜めてまして、今回はmouさんに頼まれて私がそれに文章をつけてみるという、いつもとは逆の感じで作ってみました。
(いつもは私がSS書いてリクエストして挿絵を描いてもらっています)

ケモナーで固め好き、という方にはかなり良いんじゃないでしょうか。
気になる方は続きをどうぞ。
【R-18 ケモノっ娘 ふたなり 石化】


とある生物研究センター。そこに2匹のケモノっ娘が居た。

「おい!ここはどこだ!早くアタイ達を帰せ!」

「お、お願いします…変な事はしないで……」

防犯ガラスの部屋に閉じ込められた2匹はそれぞれガラス越しに訴えている。
白衣を着た偉そうな眼鏡の研究員が言う。

「何、とても珍しい人型の獣だ。実験しないわけにはいかないだろう?
 そこで君達が気絶している間にちょっといじらせてもらった。どうだ?とても立派だろう?」

「何が立派だ!早くこいつを元に戻せ!」

「んっ…こ、こんなの女の子についてるのは変ですぅ…」

「ふっ、そう言いつつも2人ともまんざらでもないんじゃないか?
 そうだな、今度の学会では珍しいふたなり人型獣の射精図、と称して発表するか。
 それには射精したままで維持してもらわないとな。おい、あれを注入しろ。」

「はっ。」

天井から何か棒状の物が出てきたかと思うと、彼女達に向かって何かガスを噴いた。
彼女達は自分達に生えているモノの快感からか、腰が抜けていて避ける事が出来ず、
真っ向から浴びて吸いこんでしまった。
ピキッ…パキパキッ……

フタケモ


「な、な!?あ、ア、足が石に!?」

「い、いや…足が動かない……」

「ふふふ、驚いたかい?」

「チクショウ!アタイたちの体に何しやがった!この変態!」

「いやあぁ…何でオチンチン勃っちゃってるのぉ…」

「これは全身にある性感帯を刺激しながら体を石にするガスでね。
 こういう際の【標本】作りのために極秘に開発されたものだ。」

「んだと!?っく、くそ、我慢してるのにどんどん勃ってきちまう…!」

「はぁ…あぁー……なんだか、とっても気持ちが良いです………」

「お、おいバカ!こんなのに負けてどうする!お前がそうなっちまったらアタイは…
 アタイは…た、耐えられなくなる!」

「もういいよ耐えなくて…ほら、一緒に気持ち良くなろっ……
 ん…わたし、さきにイクね…あ、あぁ…」

「あ、あ、あ、アタシ、く…そんな……イク……いっクヒッ!?」

元フタケモ


自分たちの足より太い相棒のチンポから出された精液が自分のチンポに降り注ぎ、
予想以上の快楽を感じてしまい一気に石化してしまった。

「ふむ、抵抗すると進行が遅くなり、快楽が募ると石化が進むのか。
 【標本】以外にも良いデータが取れたな…ふふっ、ははははは!」


---------------------------------------------------------------------------------------------
某Virkatoさんよろしくおいしい要素を短い文章の中に凝縮することに最近はまってます。
いわゆる「じかんだいじに派」です。決して手抜きではありません。
それでは皆さん、残りのGWを楽しんでくださいね。
 

<< うーん | Home | おひさしぶりです。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


