 
こんばんわ、毒島です。

今の僕の現状を報告します。

最近の絵なんですが、上達してるのかなぁとか思いつつ少し比べてみた。
比べてみた

エチャットの場合だとこうなった。
大きくかけるようになったからってのもあるかもしれないけれど。
前と比べれば何となく変わったんだなぁってのがわかる。

('A`)よしこの調子で頑張ろう。

ちなみに僕がこの界隈のエチャットに顔をだしたころのログと比べると結構かわりましたw。


そしてもう一つの現状。
これは一部以外内緒で進めていこうかなとおもったのですが、自分にプレッシャーをかけとく意味でも
一応ご報告を。

遥か前にお流れになってしまっていた、CG集計画。
これ再開します。今度はちゃんと完成させるつもりで(汗

ジャンルはとりあえず取っ付きやすい東方当たりで行こうかなって思ってます。

↓は下書きボツ

ボツ

とりあえず、Tさんに相談にそうだんしてですね。
もっと自由にやろうってことに行きついたので、いったん描いた下書き達をボツにして、イメージラフからせっせとやっています。

そうだよなぁ・・・ブログに上げてる以上の作品入れなきゃいみないもんなぁーw


とりあえず、がんばってみようとおもいます。




スポンサーサイト
 

<< 気が付いたら20万HITしてた。 | Home | どうも。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


