 
オフ会の報告でも。('A`)


パラノイア組&カモノハシさん&みつくりざめさんでのオフ会。
いろいろわけあってこの面子でもオフ会なのですよ。
俺がコミケにいけないからってのもある。 秋葉原に集合~。
3連休を利用してオフ会を計画しました。

電気街口で待ち合わせ。
みつくりざめさんは連休を利用してわざわざ東京まで出てきてくれました><;

俺から目線で記事を書いていくと。
10時ぐらいに電気街口で面子をさがした。mouさん発見?
でも少し自信がなかったので、しばらく様子をみて声をかけました。
どうも僕が以前合った時に髪を染めていたのでそれを探してたみたいでした。
 
申し訳ない・・・

しばらくまって鶴さんが来て。

あとはカモノハシさんとみつくりざめさんだけってところで。

俺と盲さんは
「二人にあったことないから顔しらないんだよねー」
鶴さんは知っているだろうって前提だったのですが。
「私もしらないよ」

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

※あくまでイメージです。


でもなんとかメールのやり取りであっさり合流。

そのあとにどこに行こうかーってことになって。
僕に案内任されたんで。とりあえずラジオ会館に。

僕的にはラジオ会館は上から下に降りながら見ていくのがデフォ?w

ってことでまだ店はあいてなかったけど、ちょっとまったら空いたのでチラチラ見ながら。

ボークスでの出来事。
みつくりざめさんはどうやら、エレキングのフィギュアがどうやらお気に召したご様子で、購入して。
そのあとで、聞いた話なんですが、普通のフィギュアとかわらん、場合によってはそれ以上のお値段ということを聞いてみんなでびっくりしてましたw。

それからラジオ会館をうろうろして。早目に昼食を取ろうということで、鶴さんお勧めのスパゲティー屋へ移動。
でも、鶴さん
「方向音痴なんだ」

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡/ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\  ,. -‐'''''"⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙
ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了|   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ/             }(.___,,,.... ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' ,
ノ _ノノノイシノ| U 〈八ミ、、;.)_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ', ,,. . -一ァ',二二二{|i i|    }! }} /.__\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙
ノ‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) f==<r'二二二{|l、{   j} /,,ィ/⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙
U ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~__,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (   弋ッ-ミ"テ~ナ/i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ. ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
    `二´/' ; |丶ニ  ノノ ̄ u  小, |:::::::|:::l\i ', li{ u',..`二/ =|/' |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
ヾ、     丶 ; | ゙U イ:}. u   `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |ヽ    {   =|/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人{ ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }
. ` U    ,.__(__,}   /ノ.     ∠ニニ} |:::::::::|/ / / / u   u  丶,-‐ ,>. ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽト{〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
 U    ,.,,.`三'゙、,_  /l、.u'  {⌒ヽr{ |:::::::::|,///  u' 、____`7" ゙/ )ヽ iLレ  u' | | ヾlト. )| `-'"       / (__/,/
    /゙,:-…-…、 ) ト、丶、. u ヾ二ソ |:::::::/∠-''´ l>、   ヽ`,二/|/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V::!|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
.\   `' '≡≡' " ノ\\丶、 `''''''′!:::::::レ〈 ´"''ー-L__\  ∠三ノ// 二二二7'T'' /u' __ /:::! |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj
 ヽ\    彡  ,イ   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ      ``ヾニ='゙./'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::::!.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈

とりあえず地図を見ながら迷いながら歩き回った。
最終的に。
みんなで、その店通り過ぎてたんですよねーwwww
そういえば話しながら歩いてたしー。


スパゲティー美味しゅうございました。


そのあとで、悪夢のクレーンゲームここで俺の負けず嫌いが発動する。

毒島の暴走


東方のデジタルUSB時計?が景品であってそれを取ろうとしたんだけどなかなか取れない。

(^ω^#)ビキビキ

それから錬コインを繰り返し
どうして

どうしてこうなった。

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


鶴さんが音ゲーをしてるころも俺は奮闘していた。
そして最終的に店員にソフトに文句を言うことにした。

「これとれるんですかねー?(ニヤリ」

そうすると店員はやり方をアドバイスしてくれたが、無理だったので。
店員、アームを曲げ始めた。

最終的に。

景品を押せば落とせるところまで移動させてもらった。

取れた。

これ売ってたらいやだなぁっておもったんだけど。

みつけちまったorz

フェイトエクストラを予約してたからアニメイトにいったんだけど、ゲーム売ってるところのレジの横に東方コーナーがあって、たぶん2つくらい買えたんじゃないかな・・・。orz


クレーンゲームこえーよ・・・

こんなことなら最初っから嘘ついとくべきだったなー。

みんな!クレーンゲームは取れないっていって嘘をつけ!



それからヨドバシカメラもみてまわって、

あーそうそう、せっかくだから石のガチャガチャやったのよ鉱石の
で、どうなったかというと

石

こんなんだったんだけど。あれから実は・・・まだ化石が出ないのが許せなく・・・レア?かな。

こうなった

アンモナイト、サメ、サンゴ、全部だしてやった!!でも石は全部そろわなかった・・・なぜだああああああ
立体黄鉄鉱、方解石、さえ集まればコンプリートなのに!
石はどれも色形が違うのでまぁ多少ゆるせるけれどもww

・・・

・・・・


鶴さんとは4時ごろわかれたんです。ヨドバシいくまえだったっけ?w

それから6時くらいに飲み屋にノ見に行きました。
暑い日だったのでお酒美味しかったです。あとモツ鍋も。

なんか時間がたつにつれて、酒みんな弱かったですか?
みんな顔赤くなってるようだった。僕は飲んでも変わらないみたいなんでいいですけど。

でも流石に焼酎のロックはちょっと効いたかもwww
ちょっとフワフワしてたしw。

それから、大人のデパートへ行ったんですよ。みんなで入ればなんとやらで。
オナホ化ってのがあったからねーwwwwww

それから、カモノハシさんの家に泊まらせてもらいました。
そこでいろいろ改めてお話して、2時くらいに就寝したのですが。

俺ちゃんと寝床ももらって普通の人なら寝れる環境なのですがー


  <⌒/ヽ-、___<寝付けない
/<_/____/


しばらく足組んだりー 指先動かしてみたりしてたんですがー。
ベットからみつさんが堕ちてこないだろうかと・・・
盲さんがこっちまでころがってこないだろうかと・・・
失礼な・・・・俺


寝付いてすぐに起きちゃったみたいなんですよね5時ぐらいに。

そしたらカモノハシさんが起きてたのでそこからまた雑談してと、それからワラワラと起きだして。
朝飯くって

日曜のアニメをみて。

カモノハシさんのPCでちょっと落書きのこして。

昼飯くって

帰りました。


この2日で僕がニコチンがきれると全体的に元気がなくなることにみんな気が付いていた。
友達にもいわれるときあるんだよなーw

ほんと充実した2日でしたよ。クタクタでしたけどね。
また集まれる時があったらあつまってやりたいですw

鶴さん、盲さん、カモノハシさん、みつくりざめさん、おつかれさまでした。







スポンサーサイト
 

<< ちょっちリンク追加。 | Home | 古墳~♪興奮~♪土器土器~♪弥生~♪ >>

コメント

その節は本当にお世話になりました!
不慣れな秋葉原を楽しく散策できたのは、間違いなく毒島さんのリードのおかげだと思ってます(笑)

今回は自分の方でも突貫でレポートを書いてみてますので、お暇ならご笑覧頂ければ嬉しいです。

また機会があれば、是非とも宜しくお願い致しますね!

上手に案内できたかは心配だったのですが、そういっていただけると安心しますw。
こちらこそ機会がまたありましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


