 
こんばんわXenonです。('A`)v

熱い夜は稲川淳二動画、怪談話を見たり聞いたりするのが面白いです。
なぜか稲川淳二の恐怖の現場?の動画、ニコニコだとエンターテーメントになってます。ナゼダw

なんだかんだでHIT絵をなかなか描いてなかったので、実家に帰ってしまう前にということで。

蝋固め

リクエストでも一番無難なのを、選んだ・3・
あんまり厚塗り固めにはならんかったなぁwまぁいいかw

あーそうそう、リクエストもいろいろあったんだけど。
このサイトはオナホ化とかそういうのはあるけれど。

平面化とか家具物品化などは僕らのなかでは取り扱ってないので、よろしくお願いしますね。

20万HITのリク絵はもう1枚あるかもしれないしないかもしれないし。


こんごともよろしくお願いします。


それにしてもちゃんとした固め絵、久しぶりにうpしたなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

バレンタインか、去年の11月くらいに描いたお芋くってる子以来かねこれ・・・
エチャットでもあんまり描かないんですよねーwレアかもしれません。
スポンサーサイト
 

<< ボンボンボンシャカボーン | Home | ちょっちリンク追加。 >>

コメント

リクエストを貰った後に取り扱っている取り扱っていないを言うのは駄目だと思う

今後またリクエストやアンケートリクエストなどを取った時にまた同じようなことがないようにするための注意書きみたいなものです。

今回の件で、このサイトにいろいろなジャンルから人が見に来てくれていることがわかりましたが、私たちももうすこしトップの注意書きももう少し付け加えることがあったのではないかといろいろと今後の運営の方針を考えさせられることとなりました。
今後はなるべく誤解などが生れないように、サイトの運営を考えてみようかともいます。

#以降がきえてませんよ。

物品化が好きなので残念なんですが、固めの中にも樽や蝋燭、などの物品化が含まれているので気付いたらそのジャンルを描いていることがあるかと思います。(大抵、物は動かないので)
これからも色々な固めを描いてください。

個人的な意見ですが、物品化とかのなかでも、物に顔が付いただけとかそういうのは苦手なんですよねぇ。

人の形が残っているものであれば何らかの形で描くことはできるかもしれません。

最近、ブログを始めたころの勢いがなくなってきてしまっているのですが、またいろいろ頑張って描いていきたいと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


