 
おはよございます~

お盆休みですね。

ここを見てる人はコミケとかいく人も多いのかもしれませんが、私はダラダラしてます^q^
あ、鶴さんはいくようなのでお土産話とかいまから楽しみだったりします。
とりあえず私もオフ会に珍しく顔出したのでその報告をします。

詳しいレポートはもうぶすj Xenonさんがしてしまったので、私は取ってきた写真を適当に並べるだけになります^q^

パスタ~いただきます~
昼食のパスタ。迷っていったかいがあるだけ美味しかったです。トマトの酸味が利いてて暑さに負けない元気をいただきました。

パスタ~ごちそうさまでした~
ごちそうさまでした(-人-)


鶴さんの戦利トロ
鶴さんのUFOキャッチャーの戦利品、ミクトロ。大きかったので写真とりました。
持ってるのは大きさ比較用の鶴さん。持ってる人の顔が丸々隠れるくらいの大きさです。
レンクロもありましたね~。


P7170108.jpg
貴重な鶴さんのポップンシーン。
動画で見せられないのが惜しい・・・
まぁ、動画で見せても速すぎてわけわからないことになりそうですがw

モツなべ~ごちそうさまでした~
夕食の飲み屋さんのモツなべ・・・の残骸。
モツなべが来た時点では私がもうヘベレケだったので、気づいたときにはもうこの状態でした。
味はよく覚えてないけど、美味しかったのは覚えてます^q^

P7180112.jpg
なんだっけ・・これ?カモさんのBRSとミツさんエレキングなんですが、何で撮ったんだっけ?

大体こんな感じでした
オフ会の様子は少しでも伝われば・・・・全然伝わんないなこれは^q^<サーセン



あとおまけに最近書いたものをペタリ。
空気嫁~いただきます~

空気嫁中1

空気嫁中2

空気嫁後

空気嫁~ごちそうさまでした~

某所であげたのより画質はいいはず たぶん。
それでは良いお盆を~ノシ
スポンサーサイト
 

<< コミケレポとかリンク追加とか | Home | HIT絵 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


