 
こんばんわ、Xenonです。('A`)v


特にこれて言って特にないようなあるような。

結構、こんな固めがあったらいいなぁとか、こういうのSSしてみたいねとかありました。

まぁ大半というかが、実装されてないんですがね!

ふと思い出したのがこんなのがあった。

メイド喫茶ならぬ。固め喫茶とか。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   ありました

内容はいたってシンプルだった気がします。


なんかこう。家具化とか固めとか色々+喫茶


まんまだけどw。

誰かSSかいてみないっすかw?

( ´_ゝ`)少なくとも俺の案ではないですがね。


落書き
えー



 

<< だが無意味だ。 | Home | ぶっぶっぶ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


