 
僕の初同人が発売になりました。

とりあえずDL.siteで買えます。

【エロのち固め!】
エロのち固め! DLsite.com直リンク


サンプルとか仕様は↑で確認できます。

基本6枚の差分で45枚です。
エロ差分と固め差分と作りましたが・・・

なんか疲れたし、時間かかりすぎちゃった。
次回の反省点にしよう。

とりあえず固め差分は全部塗り直して、コラのようにテクスチャーとかは使ってないです。
ただほんと初めて作ったものなんで、どういう内容にすればよかったんだろうとか思い返すところは多々ありますです。

****************リクエスト・感想のやり方**********************************

なんで、もし買ってくれた方がいたら、メールでも個々のページのコメント欄(非表示で)リクエストなり感想なり受け付けていますので気軽にお願い致します。

例えば

「自分エロがソフトすぎるからエロくしてくれ、できるだろ?」とか
「SMプレイの固めが見たい!」とか
「ラバースーツとかも好きなんだけど、そういうのも次回いれてくれない」とか
「○○シリーズのキャラクターで描いてほしい」とか
「○○がよかったからこういうことやって」とか

です。
基本的に雑食って言えば雑食なのですが、僕にも描きたくない絵とかジャンルがあるのでなんとも言えないのである程度描いておきますが。

※こういうジャンル

ショタ (男の娘なら何とかいけるかもしれない。)
物品化とか家具化とか平面化 (物品ならオナホとかならやれるかな。物に顔が付いてるだけとかは専門外です。)
丸呑み (やったことがないから何とも言えない。やってみないとわからない。)
グロ・リョナ (内臓とか出ちゃうのは駄目かな)
スカトロ (一応描けないこともない?)
ケバメイクとか悪堕ち (専門外)
ケモ系・獣人系・ロボ系(ネコミミぐらいはいいけど専門外)


あとはよくわかりません!


リクエストに関することで言うと、あんまり詳しく書かれるとこっちもこまるので・・・

例えば

「○○のゲームの○○ってキャラを○○なポーズで表情は○○で○○して(ry」

せめてそういう方は欲望半分ぐらいを書いてもらえればこっちとしてはちょうどいいです。

コメントへの返事は基本的にしませんのでご了承ください。

ここだと誰でもリクエストできちゃうんですけどね!
 

<< ふがー | Home | お誕生日おめでとう >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Umm, could I get an uncensored version if I show you I bought it?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

厳重注意

>内陸県の名無し さん

>もっとパチュリーさんをいじめてほしいです。
>平面化とかほしいです。
>よろしくお願いします。

描きたくない絵・ジャンルの所にしっかりと『平面化』と書いてあります。
前々からXenonさんはそこら辺は描けませんと言っていたと思うのですが、注意書きも良く読まずにリクエストなさろうとしていたのでしょうか?

こういう方はBAN対象です。書き込みどころか閲覧も禁止にする場合があるので次から気をつけて下さいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


