 
やってきました。一応主題となっている固め+他のフェチ第1回目!

ちなみに前回の泡固めは新ジャンル発掘がテーマだったので違います(




さて、第1回目のお題は…女体盛り!

牙行さんなど、固めとMESSY系両方好きって方は結構いらっしゃる気がするんですね。
私もその中の一人でして。まぁ私はチョコとかクリームの、いわゆるFOOD(甘)系ですが。
女体盛りがMESSYの中に入るかは知りません(ぇ

さて、女体盛りにも色々ありますよね。
では、どの女体盛りにどの固めが合うのか、個人的に推察してみたいと思います。

まずは私的に一番好きな生クリーム+果物!
これは色々応用利きますよね。
まぁ軽いのでは胸にクリームをつけてイチゴ乗せるとか。
アソコの周りにクリームをハート型に塗って、バナナ刺すとか。(ぇ
後はこれは私とかならではのコアな盛り付けですが、

まんぐり返しにしてアソコに色々入れてパフェ作るとかね!

何か私の中のもう一人の誰かが爆弾発言したような気がしますが気にしない。気にしない。
さて、このスイーツ盛り(今命名)に合う固めとはなんぞや、と。

個人的にはやっぱりチョコ固めが合うかなぁ、と。
やはり同じスイーツ同士、なじみやすいと思うんですね。
後はもう一人の私がごにょごにょ言ってた方ですが。
ガラス化とか金属化とか陶器化みたいな、器っぽい固めが似合いそうですね。
盛られた感が一層増していいんじゃないかと。


次に船盛り!俗にいうお刺身盛ったりするやつですね。
これは乳首の周りに刺身敷き詰めたり、お腹の部分に敷き詰めたり、
後はあれですね!アソコを貝と見立てて(ry
…とまぁこういう風に体にお刺身を盛り付けるだけなんですが。

もうこれは似合う固めは皆さんも思いつきますよね。
そう、あおばさんもやっていた凍結
やはり刺身は鮮度が大切。なら器も鮮度を保てる冷たいものがいいですよね~。
氷漬けになってくると、体そのものに盛りつけられないため却下です。あくまで凍結。

さぁ、大きく分けると女体盛りは大体この2つがポピュラーだと思われますが、
ここはあくまで固めサイトであり普通で終わるわけがない。




EX編~焼肉~
さて、これはどういうことかと言うと。
まぁ女体盛りだから食べ物を女の子の上に乗せればいいわけですよね。

じゃあ女の子を石化させてそれを熱して、石焼き状態で焼肉すんのもありじゃないか?(←

注)これはかなりの上級者向けなのでぶっちゃけ万人には萌えないと思います(爆

ていうかこれ軽くリョナだろwwwと書いてから気付きました


というわけで以上、固め+女体盛りコラムでした( ^ω^)
スポンサーサイト
 

<< リンク。 | Home | あわあわ >>

コメント

夜寒鶴 恐ろしい娘!v-12
女の子の石焼は新しすぎるw
問題は、リョナってよりはギャグにしかならない気がしないでもないことですかね・・・

>盲さん
確かに想像してみると笑っちゃうかも…(汗

まぁ上級者用ですから(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


