 
こんばんわXenonです。

地震の影響で結構生活リズムがくるってきてます。

('A`)当てつけか。

原発も大分落ち着いてきたのかなぁ?なんか東京消防庁の部長さんの会見がすげーわかりやすくて、的確ですごいなぁっておもった。救世主だなぁ。

以下エチャットログと落書き。
ログ

画像サイズはでかいっす。結構前のやつと最近の。あんまり絵チャットで描いてないしなぁ。

サビクさん
まだなんかしっくりこないなぁ。髪型とかガッツリ変えちゃおうかなぁ。


フロート

ペンイレの練習とかも含めて。こいつに関しては大分キャラはまとまってたりする。
お気に入りの一人です。描くのめんどくさいけど。キャラクタの設定とかもフィックスしていこう。
 

<< お知らせ | Home | 報告 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


