 
盲(mou)ですよ こんばんは

さてさて、ブログ開設して三日たったわけですが、既にカウンターが1,000に迫る勢いです。
ひとえにリンクを貼ってもらったサイトと、固体フェチのみなさんと、他の二人のおかげですね。
この場をかりてお礼申し上げます。
挨拶


自分の方針としてはプロフィールに書いたように無計画に気が向いたものを描いてみたり、
↑のような練習で描いた落書きみたいなものをアップしていこうと思っていますが
如何せん自分はかなり遅筆なもので、他の二人に比べると更新するペースは格段に遅いと思います^^; 

それでは皆さん コンゴトモヨロシク

・・・・そういや、ライドウの新作出てたんだね。早く一作目やらないと・・・
 
 

<< まだまだ | Home | リンク。 >>

コメント

初更新お疲れ様です~。
更新速度は気にせずまったり行きましょうo(^-^)o

…しかし何でこう石像と涙はこんなに合うのだろうか。不思議だ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


