 
はい、というわけで本日から開設致しましたこのブログ。
絵師じゃない私に需要はあるのか、超自信ないですがこれからの私の方針でも。

基本私は固め以外にもフェチが幅広いです。プロフにも書いてある通り。
というわけで私は他のサイトではあまりやってない、

他のフェチと固めの融合

というネタを書きつづっていこうかと。
正直エロくない普通の石化とかに萌えるんだ!って人には需要ないかもしれません(汗
まぁ私本人が抱えてるネタを暴露したいだけです。えぇ。下心なんてないですよ?
べ、別に描いて欲しくて言ってるわけじゃないんだからね!

まぁ後はですね、絵師さんお二人の絵にSSつける的な。
本当にシチュエーションが分かるだけ、くらいのSSから
ストーリー重視のSSとかも書いて行こうかと。
そんなとこですね~。まぁ主な更新は前者になると思います。

それでは皆様、今後ともよろしくお願いしますね~。
スポンサーサイト
 

<< 祝サイト開設ってこって。 | Home | 毒島のギャラリー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


