 
おはようございます毒島です。('A`)v

私がこの世界にはいって、エチャットをしていたときに生まれたオリキャラを3人ほど紹介します。
イメージの方は、エチャットで描いてからエチャットに参加してくれていた人と一緒に考えたので、参加者の人たちと一緒に作り上げた感じですw。

以下紹介。長文なので。 イラストの方は、エチャットのやつを描きなおしたものなので古い絵です。
本来は汚い私の字で設定が書きこみまくってあったのですが、消してとりあえずイラストだけに。


サビク
とりあえず第一号キャラだったのがサビクたん
名前をつけてくださったのが七瀬さんです。
はじまりは魔女っ子かきてーとかおもって描いた気がします。
それが自分のなかで妙にツボッだったもんで。(゚A゚;)
コンセプトはサソリの魔女ってことで、帽子に鋏のアクセサリをシッポをつけて。髪形もすこし鋏ぽく。
とりあえずフリルもいっぱいつけてみたらいい感じになった。
軽く設定をかくと下手な関西弁。巨乳が嫌い。サソリの毒をつかった固め能力。中級魔法がつかえるとかなんとか・・・・

アラクネ
2号目はがアラクネたん
サビクが赤だったので青色がいいかなぁっておもって、なんとなく虫の魔女で統一したかったので、コンセプトはコバルトブルータランチュラをモデルに。クールな子をってことで。
名前の由来とかはもうポピュラーなものをwwwww
能力はクモの糸の材質を変化させたり肉体強化系。魔法はニガテとか。相手の弱みをにぎって手中におさめるとかなんとか。

ミリス
んで、3号目がミリスたん
コンセプトは和服ぽくしたらおもしろいんじゃない?というのりで、和服ぽく。ちょっとお嬢様ぽい人も欲しかったので。モデルになったのはモンシロドクガがったかな。
名前をつけてくださったのが夜寒鶴さん。
羽織ものは成虫を意識して中の着物は幼虫を意識して描いた気がする。('A`)かくのメンドクサイので飽きとの戦いだったきがする。
設定とかは、お嬢様ぽい口調で、性格は温厚。↑の2人は割りと気が荒いとかなんとか。
エチャットの中で設定を考えていくうちに、設定が膨らみすぎてこの中では最強の魔女になってしまったから笑ってしまう。虫の能力をそのまま生かそうとおもって魔女シリーズつくっていたのだけど。
こいつはリンプンにも体の毛にも毒があるので攻守ともに最強でした\(^o^)/

年齢的にいうと
サビク<ミリス<アラクネ
細かい設定とかはそのうちSSとかできっと書いてくれるに違いない・・・

まだ3人くらい公開したいキャラがいますが清書もしてないのでなんともいえないです\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト
 

<< 寒い寒い | Home | 雑記 >>

コメント

これはイイキャラ。
この娘たちも固めちゃうんですねwktk

>通りすがり さん

ありがとうございますw
今後どうなっていくかはまだちょっと分かりませんが、エチャの中では固めたりしてたきがしますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


