 
こんばんわ毒島です。('A`)v

泡固めの方はなかなか好評のようですね。 それにしても最近寒くなってきました。
サビクたん
描くもの困ったらオリキャラ書けばいいっていう。特にサビクは描きやすいです。
半そでだと夜はガクガクブルブルです。
昼間でも風がふくと肌で寒さを感じられるような季節になりましたね。
体調くずさないように体調管理にきを使いたいところですが、なかなか大変です。
学校は忙しいしもう・・・('A`;)

web拍手の返信

魔女っ娘3姉妹ご馳走様ですー
個人的にはサソリな娘に固められたいd(ry
わたしもこんなオリキャラが作れたらなーなんて・・・・^q^ by hirateuchi


サビクは私の中でもお気に入り。

すばらしい!この固め界に皆様が旋風をまきおこしてくださることを祈りますー。

ププププレッシャーを感じる(゚A゚;)

遅くなりましたが、共同ブログの立ち上げ、おめでとうございます。絵師のmouさんと毒島さんに、エロエロSS書きの夜寒鶴さんがタッグを組めば、鬼に金棒、水魚の交わりと、更新がワクテカです。
また、夜寒鶴さんが熱く語られていた「固めと他のフェチとの融合」には非情に興味があり、早速、泡固めは萌えさせて戴きました。
無理のないマイペースで更新して下さい。 by 七瀬迅来


ありがとうございますw。マイペースでこれからも更新していけたらいいなとおもっています。



私が返信してもいいのかなぁっておもった拍手は返信控えてます。
ところでエロ絵っていつ解禁すればいいんだろうか。まぁいいか。


スポンサーサイト
 

<< ケモケモ | Home | オリキャラ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


