 
ケイの絵日記

絵チャや普チャでお世話になっている、鏡水ケイさんのブログと相互リンクしてもらいました~。
鏡水さんのとこから飛ぶ場合は、私の名前『ヤカンヅル』のところをクリックです!

いつもケイさんいじっててすいません、でも後悔はしていない

二人の共通点と言えば音楽ゲームでございます。
以下、興味ない人はごめんなさいm(_ _)m
でも、知らない人もぐぐってキャラ調べてみると意外とはまるかも…?





そろそろbeatmaniaⅡDXの新作が出ますね。
今度はEMPRESS。女帝?

何かどんどん間違った方向に進んでいくな、弐寺………



まぁ固めたい娘さんが増えて私はウハウハです(←

私の中で受けになることはない、確実に加害者、絶対的な支配者だった緋浮美さんが!
梅桐さんとこの長女が増えたおかげで、簡単に固めネタに持って行けそうで嬉しい限りです(*´ω`)
元々緋浮美に固められる彩葉とか、彩葉×リリスの白黒レズ固めとか妄想してたんですがね。

こ れ で 妄 想 の 幅 が 広 が る わ

士郎のお姉さんもこれまたいい巨乳むっちりでハァハァ(*´д`)
ただ他の♀キャラとの絡みが今のところ難しいので扱いづらいですが…

まぁ、上記のキャラはもちろん、他にも可愛い女の子が沢山いて全員固めちゃいたいです(
知ってる人は私とちょっと語りましょう((
知らなかった人はこれからどっぷりはまって是非固めましょう(((
スポンサーサイト
 

<< 走れやメイド | Home | ケモケモ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


