 
こんばんわ毒島です('A`)v


まだ出してないエチャットで作ったオリキャラをだしてしまいたいです。
蝋翠
今回紹介するのが蝋翠様。(ロウスイって読みます。)
名前をつけてくださったのが夜寒鶴さん。緑色の蝋ってそのまんまの意味だったとおもうけれど。
和名ぽい感じでつけてくれたのはうれしかった('∀`)

設定としては作った時にびっちり決めたわけじゃなかったので色々あとあと付けたされった感じで。
まず前に紹介した魔女どもが通う学校の生徒会長ってことになってます。
魔女たちに好き勝手やらせてるのもなぁってことで、もっと度Sでつえええのをってことでコイツ。\(^o^)/もう厨2病じゃん

一番しっくりきた。付喪神(つくもがみ)を採用。ってことで蝋燭の付喪神様なのです\(^o^)/
これといって状態変化も効かない予定。弱点はそれなりにかんがえてあるけどもー。
しゃべり方もババァことばらしいよ☆ミ

コンセプトは蝋燭だったので、垂れた解けた蝋みたいに髪の毛の先っぽは丸くしてあります。頭のアホ毛が炎を。長い髪の毛はど、導火線?(゚A゚;)、色てきに蝋がミドリで絵がかれてるときがあるんでじゃぁミドリでいいかぁってことでミドリに?あんまり髪の色とか魔女側と被りたくなかったので。
これといってコスかんがえてなかったので制服。ツリ目が結構きにいってます。


@2人ほどいるんだよなぁorz
絵こういう塗りの方がすっきりしてていいかもしれないなぁ。、まだまだいろいろ思考錯誤してみよう。
線はいつもより細くしてみたつもりだけど・・・・
 

<< ほほう、ははーん。 | Home | 走れやメイド >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


