 
こんばんわ毒島です。('A`)v

とりあえず続きと雑記。

ちか


んで今回は主に被害者になるであろうキャラm9(^Д^)
燦陵院 千華(さんりょういん ちか)。名前をつけてくださったのがmouさん。山田花子とどっちにするかでいろいろあった。(゚A゚;)
キャラ設定はがんばりやさんってこと。普段はロングソードを持ち歩いてるとか何とか。('A`)
これといって特に細かい設定はなかった。ただきもーちクールな子ってことで。

ちと頭でっかちになってしまったorz

最近は4th Paintをつかってガリガリと落書きしていたのですが。これもsai同様に有料かしたらどうしようかなぁとおもって結局。

Saiのライセンス買った

ファミマにBitCashを買いにいってファミマの機械で苦戦を強いられるも挫けず購入。
んで支払いしてライセンスもらって使って見た。

         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |

・・・こ、これはやはりグレイトオオオオオッォォォォォ!

他のサイトさんとかで綺麗な線がひけるだなんだかんだいうのもよくわかるww
ザクザク書ける感じがする。ペンタブは一緒のはずなのになぜだwwwミステリーなりー。

Saiテストなの
サビクと少女Aをざっくりと落書きしてみた。
SAIこれから少しずつなれていこうかなぁ。ほんとに描きやすいです。
もうすこし目小さくかいてみようかなぁ。絵柄はやくまとめたい。

       ____
     /⌒  ⌒\
   /        \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ご満悦だお。
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
 

<< リンク追加とその他 | Home | 残りのキャラをすこしづつ。 >>

コメント

^q^・・・
^q^b何というエロス・・・・!
   一目見ただけでわかってしまったこれは間違いなくエロス

SAI購入おめでとうございますー
そして早速使いこなし具合で追い抜かれてるよかんですうふふ

>hirateuchiさん

これでエロスなのですか?(゚A゚;)

SAI購入は思い立ったら即行動でした。購入のしかた教えてくれてありがとです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


