 
こんにちは毒島です('A`)

固め業界新人の卵絵師です。
Perspective、固体少女のエチャットに出没してキャラつくったりとかしてました。
後々すこしづつだせていけたらいいなぁとか思ってます。
SS師と絵師の共同サイトということで今後どうなっていくのか、楽しみです。

個人的には固め絵ばっかりじゃなくて普通の絵も描いて行きたいなぁとか思ってるんですけどね。
絵柄はちょくちょく変わるかもしれませんがこんな感じの絵を描きますんで↓
あpテスト
画像アップロードのテストもかねて参考程度に。

サイトの更新を通して、絵柄とかまとめあげていきたいとおもいます。
うまく運営していけることを祈ります。
絵うまくなりたいな^p^;

 

<< ウェーイ!('A`) | Home | 開設!~私的方針~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


