 
『Perspective』と『究極封印開放D式術』と『掃き溜めのこがねむし』をリンクに追加しました。
うち『Perspective』さんと『究極封印開放D式術』さんとは嬉しいことに相互リンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
相互リンクは随時募集中なので、拍手で連絡ください。
リンクに追加するかしないかは、3人で審議したいとおもいますので連絡が遅くなることがありますが、よろしくお願いします。 ということであとは拍手の返事ですよ。

>すばらしいblogですね!
>私も獣化+状態変化はツボです。
>状態変化だけでなくTF系blogとしても頑張ってほしいです。

ありがとうございます
多分TFは主に自分が描くことになると思います。頑張りますので今後ともご贔屓にw

>良い乳だ!
いえいえお代官様にはかないません。

それではノシ
 

<< うーん | Home | ほほう、ははーん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


