 
こんばんわ毒島です('A`)v

エチャットでこんなこといわれた。ようなきがして。 「毒島さんってキャラクターとかって固めないよね。」

   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |        
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |     <うーんいわれて見ればそうなのか?
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

鈴姫とかかいたきがしますが\(^o^)/まぁいいかぁ

んじゃ描いてみよう。saiの練習がてらにでも。

パンネロ

ってことでパンネロ。
うーん。SAIになれる以前に絵柄安定をさせて、体の構造とかおぼえないといけないかなぁ
\(^o^)/忙しいなぁ。
 

<< 現状。 | Home | リンク追加とその他 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


