 
今日も今日とて大ピンチ!な千華ちゃんです。

mou11081

自慢のロングソードをうばわれたこの絶体絶命の状況をいかに切り抜けるのか!

千華ちゃんの運命やいかに!?



mou11082

いや、まぁすぐにやられるんだけどね。

ちなみにこの絵は夜寒鶴さんのSSとは関係なく、自分(盲)が勝手に描いてるのネタバレとかではないです。多分ね!

 千華ちゃんは名付け親ってだけでなく、自分の好きな性格だったり生い立ちなので、毒島さんのキャラの中では一番愛着があったりします^^;
だから時折こうやって虐めていこうかと思いますw

 そういえば、蝋固めが続いている気がするなぁ・・・思えば初めて固体少女に投稿したのも蝋固めでした。描くのがかなり面倒なのに、なんで描いてしまうのですかね^^;

最後におまけ

mou11083

こういう原形とどめないような固めも結構好きだったりします

そうれではノシ
 

<< 相互リンク追加~ | Home | 現状。 >>

コメント

ブラボー!
こんな感じの絵で、装飾蝋(モンジさんの練習作品)の挿絵見てみたいです~。

気が向いたら描いてみま~す

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


