 
初めての試みであります、アンケート。
最初から飛ばしていきますよ?(←

一応内容自体が18禁なので隠しておきます


皆投票よろしくね!








はい、相当濃い内容のアンケートですね(
私もmouさんもこの二つはかなりお気に入りなのでちょっと気になりまして^^;
PARANOIAですもの、これくらいはやらないと(←
それでは、皆さんの投票をお待ちしております~♪
何故好きなのか、嫌いなのかとか理由を書き込めるようになってますので良かったら^^
ちなみに理由だけじゃなくて、こういうシチュとかネタどうよ、という書き込みもあったらどうぞ。
面白いものとかあったら取り上げるかもしれませんよ?(

あ、ちなみに期限は1週間、11月23日までとなっております。
連続投票は禁止だよ☆
 

<< チャカチャカポイ | Home | リンク追加で~す >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


