 
一万アクセスありがとうございま~す!

絵を描く担当としては感謝の言葉を並べるより、一枚の絵で感謝を表すべきなので早速一枚描いてみました^^

いちようオッパイイッパイ描いたけど乳首描いて無いので15禁指定ということで↓
10,000ヒット感謝


ということで最凶固め生徒会長こと蝋翠さまの翠の巨塔ですw

実は巨大な蝋燭にされてしまった女生徒には共通の設定があるのですが、それは多分そのうちSSとかで語られるでしょう。
ということで今は内緒ですが2つほどネタを仕込みました。

文字無しバージョンもいちようあげときます

文字無し

それでは、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
 

<< リンク追加とアンケート結果、更に… | Home | 1万HITおめでとう\(^o^)/ >>

コメント

おおー。力作お疲れ様です。そして一万ヒットおめでとうございますー。
こういう合体系オブジェもいいですね。機会があったら自分もやってみたいものです。描くのは大変そうですが(笑

凄すぎます。恐るべしmouさん。

コメントありがとうございました。

大変でしたが達成感だけはやけにありました^^;
ということで こがねむしさんとぶろさんの合体系作品を楽しみにしておきますねw

それではコンゴトモヨロシク

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


