 
おはようございます毒島です。('A`)v


どんどん寒くなってきていて布団で気持ちよくねることができます。
最近絵を絵を描いていて良く思うのですが。

「清書すると下手糞になるなぁ・・・」

っておもいます。今回のSSの挿絵も自分のなかでは散々でした。
('A`)たぶんソフトを使いこなせていない。
オーバーレイ?テクスチャ?なんじゃそりゃああああああorz

そして少しネットで調べて見たりして。すこしだけ研究してみた。

固悪魔ちゃん

まぁ・・・こんな感じに。大急ぎで一晩中やってたような・・・・・
ただ何となくコツはつかめてきたようなそんなきがしました。あとは普通の絵と一緒で描いて覚えて、いくしかないとおもいました。気に入らないところがあるうちはまだまだ改善の余地と向上の余地ありだとおもってます。

「チャレンジしての失敗を恐れるな。何もしないことを恐れろ。」
by 本田 宗一郎

観覧しにきてくれるひとがいるので、その人達が満足できるクオリティーは求めたいと思っていますし、それが描けるようになりたいです。

今回はこの辺でノシ
 

<< デデデデッデッデデン! | Home | 女体盛りSS >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


