 
追記あり

こんばんわ毒島です。('A`)v


紅葉がなにげに綺麗です。秋の木の葉の匂いもなかなかw
なんかすっかり忘れていたのですが。
オリキャラ全部出して無かったんです。3人ほど。

3人まとめて。

右端は前回のSSで登場してます。
残りの2人(3人)はそのうち登場するだろう・・・。さっさと話完結させて次の作品作りたいぞ。

左から
モルベル:命名夜寒鶴さん
エカチェリナ:命名mouさん
エメリー:命名夜寒鶴さんだったかなぁ・・・

('A`)一枚練習もかねてガリガリかいてます。血○出ない程度にがんばります。


追記:

だめぽ('A`)

下書きはいつもうまくいくけど清書するといっつも気に入らなくなってしまう。
塗りかたとか自分にあってないのかもしれないなぁ・・・いろいろ試していくしかないですよねorz
水彩、厚塗りいろいろあるけれどどれが一番自分に合うんだろう。

なんか・・・あの・・・すいませんでした。
スポンサーサイト
 

<< 第二回アンケート結果と第三回アンケート | Home | デデデデッデッデデン! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


