 
こんばんわ毒島です。('A`)v

乾燥の季節になってきたかわからないけど手の甲がガサガサしてきた感じです。
アンケをみたところ、「固め絵を!」って人がやっぱり多い。

('A`)・・・

('A`;)・・・か、描いてないな・・・・やべ・・・・

ちょっと練習

なんか最近顔のバランスが取れないような気がする。練習するしかないけれど。
オリキャラの本編なんだけど、ぶっちゃけ私が書いてます。えぇ、テラ厨弐病スタイル満載で。
/(^o^)\そのうちうpされるといいね。


それにしても最近忙しい、明日も早起きせねば。帰ってきたら絵描くかプラモいじったりするぐらいしか趣味ねぇからいいけれども。テレビってものがないんですよ困った事に、ワンセグくらいしか。
 

<< ランラララララ | Home | 私事アンケート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


