 
こんばんわ毒島です。('A`)v


大分筋肉痛もらくになりました。運動は出来るだけしたほうがいいなー。

カノコ
らくがき、カノコ、鹿ノ子。
元から完成されているデザイン、弄くるのも勿体無い。
固め絵下書きしてあるけど気が変わった。

まだ書かなくちゃいけない絵溜まってるんだよなぁorz
リアル優先しながら並行作業。12月は忙しくなる。


「やっw」

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

確かにカノコでてらぁ・・・・しかし歌舞伎顔にみえるのは私だけ?wwww

昔よりムービーの質はあがって、曲の質は落ちてるきがしますオトゲー全般^p^;(たぶん
 

<< 鼻毛ぬいとこっと | Home | オナホ化SS >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


