 
♪海の 底か~ら やぁってきた~♪

前回、自分が更新したときが1万ヒット御礼だったはずなのにもう2万ヒットにとどきそうです。
ありがたや ありがたや

毒島さんと手分けして描いていた相互リンク感謝の絵が、
自分の分のほうが片付いたので久々に記事を書きます。

というわけで拍手コメとおまけとかその他は以下に。
音とか出ます 嘘です



「光の届かぬ地下世界で出くわす死体にはな そこに潜む敵の情報が刻まれておる。
 われわれ冒険者にとっては松明以上の灯火だ。ゆめゆめ確認を怠るなよ。」

そう駆け出しのころの私に教えてくれた年長のエルフは、
カビ臭い地下ダンジョンで、再開した私に雄弁に敵の情報を伝えてくれた。
地下200フィートにて、恩師に出会う



>mouさんキテタコレ
>固め超人パワーが変態的に一万越えだ!

>素晴らしゅうございました
        ∧
     ,/ |  |\
  |\__/  :ゝ丿: \__/|
  \_| |;;;;;| |;;;;;| |_/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .|   ::   |     <ならばワシは硬度10 ダイヤモンドの体だ!
   /~|.ヽ. ’’ /|~ゝ     \_______
    ) (  ̄ ) ゝ
    ソヾ    ノ (


>オナホ化SSがビビッっときました。SSも絵もGOODですb

ビビッ!ときたら症状の初期段階です。
次の段階では思いつく女の子をオナホールにしたくてたまらなくなります。
処置としてその女の子をオナホにするSSや絵をつくってください。
症状はさらに進行しますが 幸せになれます。
♪ピンポ~ン


まだ他に言いたいことがあった気がしますが、記事書いてる途中で忘れたので次にまわします。
それではノシ
スポンサーサイト
 

<< ビヨーン | Home | てってってーテッテテテー >>

コメント

これはいい固め!
固め&尻フェチにはたまらんですハァハァ…

あ、遅くなりましたが1万HITおめでーすヾ('ω')ゝ

ほの暗い水の底からこにゃにゃちわ♪

深きものどもの眷属としてやってきましたよ。
1万ヒットオメです。&エルフ石乙です。これからもがんばってくださいであります。

コメントどうもです

お尻いいですよね。なかなか描く機会って少ないのでたまに無性に描きたくなりますw

 エルフだけに限らず、今回の人魚みたいな亜人の固めも描いていこうと思ってます。
 この亜人の固め、といかこの亜人事態めったに描かれないからこういうのがみたい!と思っている人が他にいることを期待してます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


