 
こんばんわ毒島です。('A`)v

目が冴えて寝れなかった。いつもより長文です。
UFOキャッチャーは貯金箱でした。いくら使ったことやらorz、正直あの機械を考えた人はすごいとしかいい用が無い
きつね
なんかパッと思い浮かんだから描き起こしてみる。(服はなんとなく巫女に。
大体いっつもキャラを描き起こしたりするときは、構想を練る⇒とりあえず描き起こす。⇒気に入らないところとかあったら直すとか。でも大体一発できめてるきがしますがw。
擬人化等の場合はモチーフは一度は見ます。写真でもなんでも、画像検索かけるなどをして。
後はそれの特徴を絵にぶち込むって感じです。


↓は冒頭のゲーセン記**************************
ちょっと鬱な気分っていうかそんな感じだった。そんな日はゲーセンへいってオトゲーかるくやって、かえろうとおもった。でも人がいて出来そうになかったからクレーンゲームみたらポップンキャラのキーホルダーが並んでいた。
( ^ω^)・・・取れるかなぁこれ。
なんとなく、カノコが欲しかった。というか欲しくなった、たぶん○寒○さんの影響。
( ^ω^)・・・とりあえずやってみるかお。

ココからがUFOキャッチャーの恐怖だった。
取れない。取れない。
(#^ω^)もうおこったおトコトンやってやるお。

両替をしまくる。
んでやっとこさ手に入れる。

( ^ω^)久しぶりに景品をとったきがするお。なんか凄く嬉しいお。

それなりに金がかかったけれど、景品を手に入れたこの喜びには変えられない、そのあとアスカのフィギアがのこってたから調子にのってさらにそこで無駄金を使う。
よくよく考えたら秋葉行けばうってるだろうっておもったけれど、もう一度取る喜びを味わいたかったらしく。サイフ空っぽになったおorzプラモかえばよかったー・・・

帰るときには気分がすっきりしていた。

景品
戦利品。

アスカネコ⇒結構できがいい。結構重い。
カノコ⇒パンツみえないんだけど?

正直昔、ビーマニのキャラのフィギュアがほしくてUFOキャッチャーして坊主でかえって来た時はもうUFOキャッチャーやらねぇーっておもったけれど、なんかやりたくなってしまうんだよねぇ・・・
今回はちゃんと景品とれたからいいけれども。


 

<< ♪この~木何の木 気になる木~ | Home | オナホ化SS2 >>

コメント

家に弐寺のフィギアが全種揃ってる私は勝ち組(←

早く嫁回収しに行きたい\(^o^)/

5個くらい\(^o^)/

>夜寒鶴さん

/(^o^)\5個はいくらなんでも多すぎるwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


