 
オナホ化SS2の記事がアップされてカウンタが最近のより3割弱くらい伸びたのだけど
やっぱり人気があるのかな?それともただ単に日曜日だったからなのかな?
もうちょっとわかりやすい反応があればいいんだけど、炎上してもたまらないからこんなもんでいいのかな?
とりあえず、気軽に拍手とかコメントとかもらえると、3人とも調子にのってドンドン暴走し始めるのでヨロシクオネガイシマスw

ということで以下拍手返信とかいつもの落書きとか


「命の息吹を失ったお前には この術に抗う術は無い!
 そこで天寿に逆らったことを懺悔し続けろ 吸血鬼め!」

 きわどい衣服を身に纏った女が空にグイと腕を突き出し、あたかも何かを握りつぶすように手に力を込めて叫んでいる。
 驚くことに彼女の左半分の顔と髪には纏わりつくようにヤドリギが生えている。それを知識がある人が見れば、一見して彼女が森の守護者『ドルイド』であることがわかったであろう。

 そして彼女の腕の向く先に、これまた負けず劣らず露出度の高い深紅のドレスに身を包む女性が肩を押さえ悲鳴を上げている。
 しかし、それも束の間赤い服の女が空を仰ぐように右手を掲げると、そこからメキメキと音を立てて彼女の腕と同じ太さの木の枝が生えてくるのだ。
 木の枝が生えるていくのは右腕に納まらず、あとからあとから新しい枝が全身から生えていった。
 私には折しも彼女の背にした満月の光に縁取られ、全身からみるみる腕が生えてくるようにも見えた。

樹木化

 数刻後、果樹園を望む丘には新しく樹が一本増えていた。



 と、まぁあの前回の『実は生えてた』クレリックが抜けたパーティーの穴を、こんな感じの人が埋めて、これでTFもバッチリだねwというわけです。
 前回と比べてだいぶ短いですが、本当は前回もこれくらいで済ませようと思っていたんですよ^^;登場人物の紹介もしていたのが悪かったんだとおもいますが・・・
 実は設定先行で考えてから誰もちゃんとした名前も姿も決まって無いんだよね^^; そのうちそこら辺も描けるといいなぁ・・・


以下拍手返信

>拍手してみましたw
>応援してますよ~!


ありがとうございます~ これからもどんなことでもいいのでコメントとか拍手もらえると、
みんな悶えて喜びます。

>想像以上のものが出てきて満足どころか昇天しそうです。
>あとひんぬーのオナホの方が持ちやすそうな気もします


自分はちっさいオッパイもおっきいオッパイも大好きです。 おっぱいおっぱい

>はじめまして。携帯で見てます。
>意識があるのに、こう、絶望的に体が動かせないというか固められてるのとか良いですね。
>あとオナホ化SS良かったです。自分はぶっちゃけ四肢切断とかダルマが好きなんですが、
>そうでなくてもエロすぐる(;*´д`*)ハァハァ


はじめまして
内臓デロリとか、目玉デロリとかのグロは苦手ですが、自分も『絶望的に体が動かせない』という理由で四肢切断とかダルマとか守備範囲だったりします。
多分ここで四肢切断とかダルマとかは描かないと思いますが、オナホも見た目大差ないのでそれでやっていこうかと思います。

それではノシ
スポンサーサイト
 

<< クリスマスとか | Home | UFOは貯金箱です。 >>

コメント

これはとってもよいサイト

固めやオナホ化等、大好きなネタが雰囲気たっぷりに描(書)かれていてすばらしいですね!事後報告で恐縮ですがリンクさせていただきました。これからも頑張ってください。

ぱりんさん、訪問&リンクありがとうございます
これからもこういうジャンルで細々とやっていきますので、末永くよろしくおねがいします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


