 
こんばんわ毒島です。('A`)v

クリスマスだぁ、年末年始だぁ、ありますが風邪を引いて寝込まないように気を付けましょう。

クリスマス絵を・・・
クリスマス
私が担当だったので、大急ぎでかきました。orzなんとか間に合って良かったけれど。
もうすこし描きこみたかったかなぁ・・・もっと前から描いておくべきでした。;w;

たぶん今年最後の絵になるとおもいます。
25日には実家に帰ってしまうので、HPの更新は一月中旬ぐらいまで停滞するとおもいます。><;

それでは皆さん、良いお年とりをw
スポンサーサイト
 

<< いまさらだけどアケオメ! | Home | ♪この~木何の木 気になる木~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


