 
冬コミ行ってきました夜寒鶴です。
長らく記事書かなくてすいません(汗
年始は色々と忙しいんです('A`)
さて、というわけでいくつかご報告などをしていきたいと思います。


  時報さんにスケブ描いてもらっちゃいました、てへ☆(←
描いて貰ったお題は「ラナを固めてるサビク」
いやほらね、ラナって魔法使いで時報さんの持ちキャラの中では一番胸大きい(?)し…
あのむっちり具合が私はたまらなく好きなんですが、サビクの場合は…

絶対あの乳に嫉妬するよね!
しかも同じ魔法使いだし余計嫉妬大きいんじゃないかと。
そういう意図をこめてお題を出したんですが、もうね、出来がね、素晴らしくてね。
え?うpしろって?スキャナがないから無理☆(←

あ、痛い、やめ、やめて、石投げないd(ry
まぁこのスケブは大切に飾っておきたいと思います。はい。



そしてそして!
秋葉冬月さんから相互リンク記念画像を頂きました!

gift_arakune.jpg

毒島さんのオリキャラ、アラクネですね~。

彼女は何かとやられ役になりがちなかわいそうな娘さんです

大人びた女性のクールっぽさに可愛さが見え隠れする絵ですね!
このアラクネさんなら困難もため息一つで乗り越えそうなのになぁ…(←


後mouさんが何か抱負書くの期待とか言ってたんで書かせて頂きますはい。
私の今年の抱負はー!

ポップン17IR100位以内!!1

すいません何か別の人格出ました。気にしないで下さい。はい。
そうですねー。とりあえず絵が描けるようになりたいかな~。
ちょこちょこ描きはするんですが人に出せるってレベルじゃねーぞ状態なので(汗
後は同人。同人とか参加したり出したりしたいよね。
毒島さんのオリキャラ・世界観使って同人CG集とか現実味があるよね。
牙行さんのRPGのキャラを毒島さんのキャラに置き換える差分とか面白そうとか考えてた時代もありました

そんなとこでしょうか。
まぁこの内いくつ達成出来るんですかね。
多分全部出来ないでしょうね(←

それではまた!
 
スポンサーサイト
 

<< ご無沙汰してます。 | Home | いまさらだけどアケオメ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


