 
こんばんわ毒島です。('A`)v


生活リズムぜったい崩れてるorz

モンハン
練習がてらに。サイズでっかいです。
途中いろいろと気になって挫折気味orz
もっと清潔に?かければいいなぁ。やっぱりまじめに書こうとするとそれなりに時間かかるみたい/(^o^)\

モンハンの石化ネタがなぜないとたまにおもったりする。他にも思ってる人いるとおもうんだけどなぁ・3・


絵はまだまだ練習していかないとなーでも上達してきてるきがするようなしないような・・・

できるよ!できるよ!大丈夫!!熱くなるよー!!
 

<< ぱんぱん | Home | ♪妖怪 あやかし 困った時は♪ >>

コメント

月刊ライバルで連載されているモンスターハンターオラージュという漫画にデルマイオスという石化を使うモンスターの話がありましたよ。
もし機会があるようでしたら探してみてはどうでしょうか?

>のねつさん

デルマイオス、石化させたら捕食まったく出来ないですよね。石のままでも喰えるんですかね?・3・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


