 
こんばんわ毒島です。('A`)v

秋葉に行ってきました。なんで、なんで、変なのに声かけられるかなぁ。時間帯が時間帯のせい?

地震の募金⇒マジかどうかいまだに良く分からない。駅の周りによくいる。ババァ、ジジイがいるとおもうが、まぁ小銭くらい・・・・


秋葉原を歩いていると募金お願いしますとか言って、住所まで書かされそうになることがありますけれど、あれは「日本ボランティア会」という”自称ボランティア団体”だそうですので、ご注意を。 今までは「新潟県中越沖地震」だったのが、「四川大地震」に変わったらしい。


募金した覚えがあるような無いような、まぁええわ。
だけどwikiみると(一応これがwiki
同会が中国大使館に100万円贈呈したとの事(日本新聞2008年5月21日号より)
って書いてあるんだよなぁ。

でも正直これいっちゃうと、全ての募金が信用できないわけ。

手相占いの見習い⇒ツボでも売りつけるのか?これもたぶん駅近く。占いの館でも建てろ

共通していえる事はシツコイ。
海外に比べたら可愛いもん。

ニセモノ

じゃろ?

はめ外してエロ絵もっとかこうかなぁ・・・
 

<< 「犬田さんステイ・・犬田さんステイ・・・」 | Home | トォルルルル >>

コメント

尻で窒息とは すばらしい。
思う存分はめを外されることを、影から期待しております。

>蛙の大邪神さん

エロイ固めを描きたいです・ω・`

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


