 
こんばんは 盲です。

前回の自分の更新のあとこんな拍手コメが・・・

>ボテにしてから石像だなんてそんな変態的な事…(右クリック→保存しながら)

>ボテ固めイイ!(・∀・)


という素敵な紳士がたが現れました。
あまりにも感動したので半紙に墨で「腹ボテ」と書いて、壁に飾った後にビリビリに破いて
ここにこれらのコメントを晒すことにきめました。

さらに反響があるようならちゃんと描いてみようかしら、ボテ固め。

<追伸>
この記事書いた直後に『あにまにまにあ』のhirateuchiさんから頂き物をもらったのでここに掲載します。
hirateuthiさんの贈り物

サビクちゃん・・・不憫な子ww

hirateuchiさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ということでまたエチャの絵です。
エチャ3

あと毒島さんといっしょに蝋翠さまとその犠牲者を描きました。
蝋翠さま絶好調!


とりあえずいま落書きシリーズの連中の絵を描いとります。
オリキャラ考えるのってたのしいね

それでは~ノシ
 

<< 竹になろう。 | Home | 君ビートマニア上手いね! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


