 
練習

更新停滞ながかったっすね。
 
ウォンチュー☆Xenonです('A`)v

お久しぶりです。

最近は仕事仕事で、家に帰ってくると大抵自分の事に時間を使って、寝てしまう事が多かったっす。
仕事?楽しいですよ。

とりあえず落書きおいておきます。中途半端なのですが。

続きを読む »

 
こんにちわXenonです。('A`)ノ


やばい全くここのところ更新してなかった


正直ネタが浮かんでこないニダよ。

続きを読む »

 
こんばんはXenonです。('A`)v

まだちょっと忙しいです。安定して更新できたらいいのですがねぇ。

絵のネタも補充したい。

続きを読む »

 
こんばんわXenonです。今年もよろしくお願いします。('A`)v

よろしく



一月、二月は色々と忙しくなるかも
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


