 
こんばんわXenonです。

ちょっとずつ更新して続けてけば、なんとか続けていけるって。(タブン迫真

続きを読む »

 
こんばんはxenonです('A`)v

一回更新してまた一ヶ月以上更新しねぇんだろーとなってるとおもうので。更新☆

以下落書き一枚。

あと雑記とかいろいろ茶番。長いよ。

続きを読む »

 
練習

更新停滞ながかったっすね。
 
ウォンチュー☆Xenonです('A`)v

お久しぶりです。

最近は仕事仕事で、家に帰ってくると大抵自分の事に時間を使って、寝てしまう事が多かったっす。
仕事?楽しいですよ。

とりあえず落書きおいておきます。中途半端なのですが。

続きを読む »

 
こんばんは
エチャで合作をしたのですが、そのまま私の小汚いHDDに眠らせておくのももったいないので、ここに貼り付けておきます。

ことの経緯を簡単に描きますと、
シルクさんがピクシブで見た絵をエチャで描く
→盲「オデも描いていいだか^q^?」
→シルクさん「どうぞどうぞ。」
→じゃあみんなで描きましょう
といった感じです。
肉の森

シルクさん、@ろむさん、flapさん 遅くまで私のわがままにつきあってもらい、本当にありがとうございました!
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


